2021.10.04 オシャレナCM

タグ: #コーヒー #タリーズ #伊藤園 #木村文乃

おウチでも美味しいコーヒーを。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/DIIFwAdzl98

TULLY’S COFFEE THE BARISTA’S ROASTの新CM「香る。THE BARISTA’S ROAST」篇が配信され、木村文乃さんがご出演されています。

焼きたて、挽きたて、淹れたてで、香り豊かなコーヒーがお家でも飲めるということなのですが、一杯分のコーヒーをドリップできるのはとても便利だなと思ったり。STANDARD、MILD、そしてHEAVYの3つの味があるとのことで、スッキリ感が良い方はMILDを。コクが欲しい方はHEAVYがいいそうで、美味しい淹れ方も公式サイトに載っていたり。

https://youtu.be/KeQIriPWtm4
TULLY’S COFFEE 「香り」の秘密

タリーズのお店で買って飲むのも好きですが、自分でおうちで淹れるのも、いいかもしれませんね。

そんなわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)