2022.03.05 カワイイCM

タグ: #木南晴夏 #雪印メグミルク

ネオソフトは最初に塗って焼くとおいしい。

MOVIE

雪印メグミルクのネオソフト新CM「キナミの朝」篇が配信され、木南晴夏さんがご出演されています。
木南さんの朝のルーティンは、焼いてない生パンにネオソフトをたっぷり塗って、オーブントースターで焼くだけ。それだけで、ネオソフトが染み込んだ美味しいパンになるということです。

っというわけで、ワタシ個人の話で恐縮ですが今まで焼いたパンにネオソフトを塗ることはあって、先塗りすることはなかったんですよ。焼いたパンだと塗ってる時にいい感じに溶けて塗りやすいからという単純な理由です。
最近先塗り派の勢力に飲まれ食べることになったのですが、後塗りとはまた違った美味しさがあるというか、丁寧に塗らなくて良いので後塗りのような手間がなくて良いというか。

「キナミのレシピ」篇

これは好みの問題なのでどちらが正解とかはないと思うのですが、納豆良くかき混ぜるor混ぜないや、きのこorたけのこに匹敵するくらいの争いを産みそうだな、なんて思ったり。

っというわけで、ネオソフトに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)