2023.10.02 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #雪印メグミルク

味はバターで決まります。

MOVIE

雪印メグミルク公式チャンネルから雪印北海道バターの新CM「そのまま、ありのまま。だから好き。」初恋篇、席替えと恋心篇、元気出してね篇が配信されました。

3人の少女のピュアな恋の話と、優しく見守るお母さん。
のどかな風景と、恋心を短歌にのせた優しい映像となっています。
そしてバターを使った料理がとても美味しそうで、とても穏やかな気持ちになるというか。

概要

自然風景を通じて、「雪印北海道バター」の純粋さ(北海道産、シンプルな原材料)と、少女たちの透明感あるピュアさ(子どもの成長、それを愛する母の気持ち)を、表現しています。短歌で紡ぐストーリーにも注目です!
♪手をつなぐ 手から溶けてく 好きすぎる 君にとろける 私はバター

▼雪印北海道バターのブランドサイトはこちら
https://www.meg-snow.com/hokkaido-butter/

▼「そのまま、ありのまま。だから好き」特設サイトはこちら
https://www.meg-snow.com/hokkaido-butter/arinomama

雪印北海道バター「そのまま、ありのまま。だから好き。」初恋篇 30秒

特設サイトも手書きテイストの優しい雰囲気が漂っていて可愛いです。
キャンペーン「#バターのレシピ詠んでみたー」も行っているそうで、選ばれた作品はイラスト化されてゆりかもめの電車広告として掲出されたり、そのほかにも抽選でQUOカードが当たるそうな。

詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)