2022.03.22 カワイイCM

タグ: #LUX #TWICE

【TWICE】まっすぐに、この髪と。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/GU1_yEZMWaA

LUXの新CMが配信され、TWICEの皆さんがご出演されています。
楽曲はLUXとTWICEタイアップソング「Just be yourself」ということで、美しくてなんとも大人っぽい、そしてメンバーそれぞれの個性が現れた映像となっています。

概要

LUXはあらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行っています。

世界的に活躍している、9人組ガールズグループ「TWICE」。
自分だけの個性、自分だけの美しさを持った“BRAVE”な9人の姿を通して、
“自分らしく”を大切に自信を持つ勇気を与えたいという思いのもとこのコラボレーションの実現に至りました。

TWICE9人それぞれの個性や生き方を通して、
当たり前にとらわれない、美しさの選択肢がひろがることを願って。

進もう、私たちの美しさで
まっすぐに、この髪と。

LUX × TWICE 登場 30秒篇 Just be yourself バージョン

っというわけで、「あなたらしく」というのがテーマになっていて、当たり前にとらわれず、自分であるための個性を活かすことが大事なのかもしれませんね。
というわけで、特設サイトには、ソロカットギャラリーやキャンペーンに関する情報も掲載されています。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)