2022.07.25 カッコイイCMカワイイCM

タグ: #Google #TWICE #サナ #丸山礼 #堀米雄斗

自分らしさのヒントになるかも?Googleアプリ。

MOVIE

Google アプリの新CM「自分を探すあなたのそばに。」が配信され、 TWICEのサナさん、プロスケートボーダーの堀米雄斗さん、タレントの丸山礼さんがご出演されています。
今活躍している御三方も、最初から自分らしさを知っていたわけではなく、気になることを少しずつ検索して自分らしさを見つけてきたっという映像となっています。

概要


気になることを #Google検索 すれば
自分らしさのヒントになるかも🔍

世界で活躍する TWICE のサナさん🐹も、
最初から自分らしさを知ってた訳じゃない。
気になることを検索して少しずつ自分を見つけてきました。
あなたも、検索で自分らしさのヒントを探してみよう👀

#TWICE #SANA #twicesana

Google アプリ:自分を探すあなたのそばに。 TWICE サナ ver. 30秒

驚きの技でみんなを魅了する堀米雄斗さん👿も、
最初から自分らしさを知ってた訳じゃない🙅‍♂️
#堀米雄斗

Google アプリ:自分を探すあなたのそばに。 堀米雄斗ver 30秒

みんなに爆笑を届けてくれる丸山礼さん✌️も、
最初から自分らしさを知ってた訳じゃない🙅‍♂️

#丸山礼

Google アプリ:自分を探すあなたのそばに。 丸山礼 ver. 30秒

っということで、ちょっと自分の興味あることはサクッとGoogleアプリで検索してみてはいかがでしょうか。世界がもっと広がるかもしれません。

Google アプリ

Google アプリ:趣味を探すあなたのそばに。
Googleアプリ:ゲームを探すあなたのそばに。
Googleアプリ:おしゃれを探すあなたのそばに。
Googleアプリ:特技を探すあなたのそばに。
Googleアプリ:グルメを探すあなたのそばに。
Googleアプリ:推しを探すあなたのそばに。

スマートフォンにアプリをダウンロード

っというわけで、Google アプリを利用するには、まずはアプリをダウンロードしてください。

Android をお使いの方はホーム画面の検索ボックスか、Google アプリから。
[ Google アプリを試す ]

iPhone をお持ちの方は、Google アプリをダウンロードしてください。
[ Google アプリをダウンロード ]

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)