2022.07.14 カッコイイCM

タグ: #SK-II #TWICE #ミナ #三吉彩花 #桃井かおり #渡辺直美

ありえない時間の撮影、やってみない?

MOVIE

SK-IIアンバサダーたちが、「あり得ない時間の撮影にピテラ™と挑む。」という映像が配信され、TWICEのミナさん、桃井かおりさん、渡辺直美さん、三吉彩花さんがご出演されています。

ご出演されている方は、ピテラ™エッセンスとピテラ™配合のSK-II製品で肌を整え、ノーメイクの素肌で撮影をされているとのことですが、肌に過酷な時間の撮影にも関わらず美しく魅力あふれる姿が写真として残されています。

真夜中の撮影

どうする? #真夜中の撮影 【TWICE ミナ】

SK-IIアンバサダーたちが、あり得ない時間の撮影にピテラ™と挑む。
真夜中の撮影にもかかわらず、SK-IIからの挑戦を受けたTWICE ミナさんの、魅力あふれる写真に注目。どんな過酷な状況にも立ち向かう、ミナさんの肌は必見!

どうする? #真夜中の撮影 【TWICE ミナ】
どうする? #真夜中の撮影 【本編】

SK-IIアンバサダーたちが、あり得ない時間の撮影にピテラ™と挑む。
真夜中の撮影にもかかわらず、SK-IIからの挑戦を受けた桃井かおりさん、渡辺直美さん、そして三吉彩花の勇気ある3名。3人の魅力あふれる写真に注目。どんな過酷な状況にも立ち向かう、彼女たちの肌は必見!

どうする? #真夜中の撮影 【本編】

っというわけで、商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)