Googleアプリの検索ボックスの下に出てるヤツ。

Google アプリの新CM「あれ!」篇、「忙しくて見逃してた!」篇、「ラクに出会える!」篇が配信され、kemioさんと渡辺直美さんがご出演されています。

Googleアプリの検索ボックスの下に出てるヤツ。
最近検索している興味のある情報があるまってくるというもの。好きなトピックスの最新情報や、ちょっとコアな情報などなど、様々な情報に出会うことができるっという便利な機能です。

そんなわけで、前回の渡辺直美さんのCMからインストールしてみたのですが、ビールをはじめお酒の情報だったりお菓子の情報が多いというか、そんなに飲食物ばっかり調べてたっけ・・・なんて、ちょっとビックリしたり恥ずかしかったり。自分の興味を客観的に見ることもできて面白いかも知れません。

Android をお使いの方はホーム画面の検索ボックスか、Google アプリから。
[ Google アプリを試す ]

iPhone をお持ちの方は、Google アプリをダウンロードしてください。
[ Google アプリをダウンロード ]

Google アプリ:kemio さんと渡辺直美さんの「あれ!」篇

とのことで、まだインストールしていないという方は、ぜひ試してみてください!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top