石川佳純のBeautyCoach渡辺直美。

SK-Ⅱの新CMが配信され、石川佳純さんと渡辺直美さんがご出演されています。渡辺直美さんは石川佳純さんのビューティーコーチとのことで、アニメ化して石川さんの肌の上に行ってみたり、石川さんのスキンケアを実況してみたりと、石川さんの肌を最高にするッという、そんな映像となっています。

っというわけで、実写とアニメの声が違いすぎる渡辺直美さんがなんとも印象的なのですが、あと1ヶ月でオリンピックが始まろうかというこの時期、アスリートは肌のコンディションまで気を使うというのは、なんとも大変だなって思ったりするわけで・・・石川佳純さんってちょっと前まで幼い子だと思っていたのに、気付いたら美しい女性になられていたというか、あくまで個人的には石川さんはナチュラルなメイクの方が美しいなっと思ったりするわけですが、そんなナチュラルなメイクを映えさせるのが、SK-Ⅱのピテラエッセンスなのかもしれませんね。

とか思ったのですが、Rallysさんのこの記事を見ると、どっちにしても、めっちゃお美しゅうございました。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。