2022.04.06 カワイイCM

タグ: #エスビー食品 #吉田羊

ゴールデンカレーは黄金の香り。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/lHmlOICoWPg https://youtu.be/bRUzlTyMMmE https://youtu.be/LijRNV39MFk https://youtu.be/MY8SfxN4M0o

エスビー食品 ゴールデンカレー「女優魂」篇が配信され、吉田葉さんがご出演されています。
甘口からバリ辛までの「黄金の香り」と美味しさを語るっという、そんな映像となっています。

35種のスパイス&ハーブが織りなす”黄金の香り”。
脈々と受け継がれてきた、S&B純カレーの品質と技術をもとに完成したゴールデンカレーは、食材のおいしさを引き立て、スパイス&ハーブとの豊かな調和を楽しむことができます。

焙煎したクミンとマスタード、粗挽きのブラックペッパーをルウに練り込み、噛む度に広がるスパイスの香りと食感をお楽しみいただける、まさに「スパイスを味わう」新たなカレーです。

吉田羊さんも思わず語ってしまう美味しさと”黄金の香り”をご堪能ください♪

エスビー食品 ゴールデンカレー「女優魂 ザ・スパイス」篇

っというわけで、バリ辛に関しては市販のルーでもかなり辛い部類だそうで、次の日のダメージを考慮せずに本当に辛いカレーが食べたい時には良いとか。ちなみにそれでも足りない場合はガラムマサラなんかを足せばさらに辛くなるそうな。

そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)