2022.06.14 カワイイCM

タグ: #メナード #猫 #竹内涼真

ビューネくんとビューにゃんに癒される。

MOVIE

薬用 ビューネの新CM『ビューにゃん登場』篇が配信され、ビューネくん役で竹内涼真さんがご出演されています。
疲れてついつい猫の動画に癒される女性の元に、今回新キャラクターとして猫のビューにゃんが登場し、ビューネくんと一緒に女性を癒していくっという、そんな優しい映像となっています。

概要

「肌のことは、僕たちにまかせて。」 いつも前向きなあなたでいられるように。 毎日こまめに、自分にやさしくしてあげよう。 あなたの肌には、ビューネがついてる。 ていねいに肌を整えていれば、きっと心まで健やかになれるから。 大丈夫、うまくいくよ。

薬用 ビューネ CM『ビューにゃん登場』篇

最後はビューネくんとビューにゃんが「任務完了!」とハイタッチする可愛い映像でした。

ところで、7月7日までキャンペーンを行なっているそうで、竹内さんの「推しボイス」を投票し応募すると、抽選で竹内さんのポスターなどのグッズと「薬用 ビューネ」が当たるそうです。
詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイト、キャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)