2022.09.17 オシャレナCM

タグ: #ケンドーコバヤシ #コミックシーモア #中条あやみ #竹内涼真

いろいろ試せるってサイコー!なコミックシーモア。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/rs0VgPrbu1M

コミックシーモアの新CM『シーモアタウン 試し読みストリート』篇が配信され、中条あやみさんと竹内涼真さん、ケンドーコバヤシさんがご出演されています。

シーモアタウンの試し読みストリートを訪れた二人は、あれやこれや試し読みするのですが1冊まるまる無料に「マジか・・・」と驚くという映像となっています。

概要

作品数業界最大級の電子コミック・電子書籍配信サイト コミックシーモア!!
人気のコミックから小説・ラノベまでとにかく豊富な品揃えであなたの「読みたい作品」がきっと見つかる☆
豊富な無料立読みに加え、1巻まるごと無料のマンガも多数!
SALEも毎日実施!

コミックシーモア
https://www.cmoa.jp/

無料の試し読みが充実『シーモアタウン 試し読みストリート』篇 TVCM【コミックシーモア】

そんなわけで、コミックシーモアは無料の試し読みが充実していて、1巻丸ごと無料の漫画もあるので、色々試し読みをしてみてお気に入りの漫画を見つけることができます。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)