2022.07.01 カワイイCM

タグ: #アイシティ #永野芽郁

永野芽郁さんと一緒に瞳の健康運動。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/rbJgZqpjUV8

アイシティの新CM「瞳の健康運動」篇が配信され、永野芽郁さんがご出演されています。
パソコンやスマホで目が疲れている方も、永野さんと一緒に眼の健康運動をっという映像なのですが、永野さんの寄り目がなんとも可愛いというか。

概要

眼科医監修の”瞳の健康運動”を、アイシティ スタッフが永野芽郁さんにレクチャーします。
ほんの少しでスッキリできる簡単な運動なので、目に疲れを感じている方は、永野さんと一緒にトライしてみてください。

※効果には個人差があり、効果を保証するものではございません。
※目に違和感や痛みといった症状がある場合には、眼科医の診察を受けましょう。

★アイシティ初めてなら!コンタクトレンズがお得に買えるお得なクーポン掲載中★

アイシティ「瞳の健康運動」篇

っというわけで、コンタクトをネットで買う方も、定期的に眼科で見てもらうことが大切とのことで、コンタクトのことは、アイシティに相談してみるのはいかがでしょうか。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)