2021.08.13 カワイイCMワラエルCM

タグ: #アイシティ #永野芽郁 #高田純次

新市長J.高田氏からのごあいさつ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/IZB8OzoMpLM https://youtu.be/glQjJZU9Wok

アイシティの新CMが配信され、永野芽郁さんがご出演されています。
「コンタクトをスマートに。」をステートメントとして掲げる架空の市、eyecity市の新市長に就任した・J.高田氏からのご挨拶ということで、日本一の“テキトー男”こと高田純次さんがご出演をされています。

っというわけで、架空の市であるeyecity市なのですが、実際には存在しないものの、特設サイトで3Dになった街を見て周ることができます。
アイシティのコンタクトって店舗だけではなく、ネットなどでも注文できるということで、そのような情報が特設サイトでも見て取れるのですが、何ともワクワクするというか。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の特設サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)