お肌はもっと心配されてもいいと思うのです。

ロート製薬メンソレータムの新CM「なーちゃんはきょうもしんぱいです。」が配信され、手荒れで切れたり、普段着ないような服を着て痒かったりあるあるなのに、あまり心配されていないお肌。
小さいナースのなーちゃんが、そんなお肌をなんとかしたいという映像となっています。

ちなみに、ロングバージョンや個別のバージョンもあるのですが、

ロングバージョンと歌バージョン

メンソレータム「なーちゃんはきょうもしんぱいです。ロングバージョン①」
メンソレータム「なーちゃんはきょうもしんぱいです。ロングバージョン②」
メンソレータム「なーちゃんはきょうもしんぱいです。歌バージョン」

なーちゃんはきょうもしんぱいです。

メンソレータム「なーちゃんはきょうもしんぱいです。#1 事件はお昼休みに」
メンソレータム「なーちゃんはきょうもしんぱいです。#2 ハイチーズの瞬間に」
メンソレータム「なーちゃんはきょうもしんぱいです。#3 おててつないで歩いたら」
メンソレータム「なーちゃんはきょうもしんぱいです。#4 楽しみにしてたデートが」
メンソレータム「なーちゃんはきょうもしんぱいです。#5 眠れないふたりは」

っというわけで、なーちゃんは子役のつむぎさんという方が演じているんですかね。

痒いってなんなんでしょうね。
汗?虫?乾燥?さまざまな原因があると思うのですが、今一度考えてみて、メンソレータムで和らぐならそれが一番いい気がしますよね。

そんなわけで、なんとも癒されるCMでした。
詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。