2022.12.12 カワイイCMワラエルCM

タグ: #コラボ #ロート製薬 #可哀想に!

女性のために頑張ったおぱんちゅうさぎ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/-Pr-xfXHERg

ロート製薬ミルマグ新CM 「べんぴのなおし方」篇が配信され、いつも報われなくて可哀想になるキャラクターおぱんちゅうさぎ(作:可哀想にさん @opanchu_usagi_)とのコラボとなっています。

コロコロ便しか出ないと便秘に悩む女性の声を聞き、意気揚々と「べんぴのなおし方」を調べて薬を作るのですが、出来上がったところで女性の便秘はミルマグですっかり解消する・・・なんていうコミカルなCMとなっています。

概要

コロコロ便しかでない… そんな辛い便秘にはミルマグ!
ストレスなどによるコロコロ便をやわらかくしてするん!と排便。
痛くなりにくく、クセになりにくい、非刺激性便秘薬。

詳しくはこちら↓

https://jp.rohto.com/milmag/

ミルマグ「べんぴのなおし方」篇 15秒

ショートバージョン

https://youtu.be/xLF6D8j7ems
ミルマグ「ストレス」篇 6秒
https://youtu.be/xOF5sXPFyO8
ミルマグ「非刺激性」篇 6秒
https://youtu.be/fHBtmZv6xCY
ミルマグ「コロコロ便」篇 6秒
https://youtu.be/Quh5Gw_pFNk
ミルマグ「べんぴのなおし方」篇 6秒
https://youtu.be/tLyp6yXcX8o
ミルマグ「水酸化Mg 朝すっきり」篇 6秒
https://youtu.be/vs8uLskmJgg
ミルマグ「水酸化Mg 痛くなりにくい」篇 6秒

錠剤ミルマグLXについて

コロコロ便になることが多い…。ストレスに敏感に反応してしまう…。環境の変化で便秘になりやすい…。初めて便秘薬を使うから不安だ…。
「錠剤ミルマグLX」は、おなかにやさしい非刺激性成分“水酸化マグネシウム”配合の便秘薬。
水酸化マグネシウムは腸を直接刺激しないので、お腹が痛くなりにくくクセになりにくい、お腹にやさしい非刺激性成分です。水酸化マグネシウムが腸内に水分を集めて便をやわらかくし、するんと出やすくします。
ご自分の状態に合わせて、1回2錠から始められます。5才のお子様から服用可能。
初回は最小量を用い、便通の具合や状態をみながら少しずつ増量又は減量してください。
服用の際には、コップ1~2杯の水と共に服用し、なるべく水分を多く摂取するとより効果的です。
ストレスが原因の便秘に対しては、薬物治療だけではなくストレスの除去が大切です。また、食事や運動などの生活習慣の改善も組み合わせることをおすすめします。

※成人(15才以上)
★販売名:錠剤ミルマグLX

錠剤ミルマグLX

実は先日人生で初めて下剤を服用し地獄のような苦しみに悶絶したのですが、ミルマグは水酸化マグネシウムということで、お腹が痛くなりにくいというのが良いですね。いやマジで。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)