2022.11.22 ワラエルCM

タグ: #ロート製薬

帽子もマフラーも、冬の大人臭。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/NqaXR6do2iY https://youtu.be/DtkCgVtGgWs https://youtu.be/HYSBFz27Xr0 https://youtu.be/va5pqUcb3uw https://youtu.be/o0efEIi28gU

ロート製薬 デオコボディの新CM「帽子」篇など5つの動画が配信されました。

冬に気になる「大人臭」。まさか自分が・・・そんなあなたにデオコでキレイに!
っということがコミカルに描かれています。

冬の方が油分が多くなったりするのかなと思ったら、そうじゃなくて、女性は年齢を重ねるとともにカラダから「甘い香り」が減るそうで、それが原因でニオイが変化するとのことです。
デオコを使うことで、清潔に保つだけじゃなく、甘い香りもつくそうな。

概要

冬場のニオイにもご注意!
ちょっとそこまでお買い物、の後の帽子を脱いだ瞬間、香ってくるニオイは、まさか私の・・・
そう!そのまさかがオトナ臭!
そんなあなたにデオコ!

殺菌成分プラス、ラクトン含有香料で
オトナ臭までキレイに。
デオコのシャンプー&コンディショナー

詳しくはコチラ↓
https://jp.rohto.com/deoco/

デオコボディ「帽子」篇 6秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)