2022.09.13 カワイイCM

タグ: #UHA味覚糖 #浅田芭路 #髙橋海人

特濃ミルク工房の師匠と弟子の可愛いやり取り。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/-se2U9b_NOQ https://youtu.be/yWtEofYrvPo https://youtu.be/kg-XXG2hzAI https://youtu.be/wqV7WQeeRVM

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2の新CMが配信され、King & Princeの髙橋海人さんと浅田芭路さんが師弟役ご出演されています。

「プレーン」編では特濃ミルクの美味しさの秘密を、「原料、温度管理、そして・・・」と答えていく師匠の髙橋さんなのですが、「忘れちゃった」とお茶目に言い「どんまい!」とかわいいやり取りとなっています。

一方で「塩ミルク」編では、師匠に味見をしてもらうのですが、疑心暗鬼に口に運ぶも「塩加減マジナイス!」と褒めつつも「俺を超えるなよぉ!」とコミカルな映像となっています。

ちなみに濃香いちごも登場したとのことです。

濃香いちご

特濃ミルク8.2「濃香いちご」篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)