2023.04.15 ワラエルCM

タグ: #UHA味覚糖 #デヴィ夫人

国会答弁中にほうれん草をムシャムシャ食べるデヴィ夫人。

MOVIE

UHA味覚糖公式チャンネルからUHAグミサプリ「鉄の女」篇が配信され、デヴィ夫人がご出演されています。

国会議員役のデヴィ夫人が答弁に立たれているのですが、まさかその場でほうれん草をむしゃむしゃ食べ始めヤジられる・・・っという、強い印象に残りそうな映像となっています。
こんなにほうれん草を生のままムシャムシャ食べなくても、グミサプリなら美味しく鉄分を取れるとのことでした。

概要

デヴィ夫人出演!
UHA味覚糖「UHAグミサプリ」の新CMを公開✨

一度見たら忘れられない、
#デヴィ夫人 の体を張った演技が印象的なCMをお楽しみください。

「UHAグミサプリ」ブランドサイトはこちら👇
https://gummy-supple.com/

#グミサプリ
#UHA味覚糖
#鉄の女
#鉄分不足

UHAグミサプリ「鉄の女」篇(15秒)

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

2 thoughts on “国会答弁中にほうれん草をムシャムシャ食べるデヴィ夫人。

  1. ほうれん草はシュウ酸が多く含まれていて加熱をしてアク抜きをしないと多く摂取すると腹痛、尿管結石などの症状が現れる場合があるのではないでしょうか?
    そこらへんはしっかりわかってCMを流しているのか少し心配です。

    1. 全く同感です。私も一番に思いました。何度か取り直ししてるかもしれないし、身体に悪いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)