石川さゆりさんが熱唱する「塩」と「あずき」の物語。

UHA味覚糖 塩あずきの新CM「出会いあずき」篇、「声かけあずき」篇、「恋するあずき」篇、「じわじわあずき」篇が配信され、石川さゆりさんがご出演されています。

キャンディ売り場でカップルが塩あずきを見ていると、突然石川さゆりさんが「あずきと塩」の恋模様を歌いはじめるという、そんなちょっと和なテイストの映像となっています。

なんとも耳に残る曲なのですが、作曲はホフディランの小宮山さんがご担当され、上の動画3つ目の「恋するあずき」篇は石川さゆりさんが作詞したそうです。

概要

https://www.uha-mikakuto.co.jp/shioazuki

とあるキャンディ売り場にてカップルが塩あずきを見ていると、
売り場の棚が緞帳(どんちょう)のように上にあがり…
なんとその後ろから、石川さゆりさんとバックダンサーが登場!
和風のステージで、「塩」と「あずき」の物語を熱唱するシリーズCMです。
歌は全部で4バージョン。作曲はホフディランの小宮山雄飛さんが担当。
石川さゆりさんご本人が作詞したバージョン「恋するあずき」篇にも注目ください!

【歌詞】
あずきと出会って塩溶けた♪
じわじわ じわる かくれ塩♪
塩あずき♪

【商品概要】
<素材を味わい楽しめる、本格和風飴>
“あずきパウダー”をあずきキャンディで包んだ素材たっぷり飴。
素材感溢れる風味豊かな飴に仕上げております。
あずきの上品な甘みを塩でやさしく引き立てました。

【出演者】
石川さゆり

【CMソング作曲】
小宮山雄飛(ホフディラン)

#UHA味覚糖
#塩あずき

UHA味覚糖 塩あずき「じわじわあずき」篇 石川さゆりさん出演

塩あずきも美味しそうなのですが、最後の蜜きなこも美味しそうというか。
ちなみに本ページの下にメイキングもありますので、併せてご覧ください!
次の塩あずきのCMはハワイで撮影なんてことになったら面白そうですね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top