【KFC】カーネルさんもメロメロなスヌーピーマグ。

ケンタッキーの新CMスヌーピーマグつきパック「ついつい全部欲しくなる」篇が配信され、お馴染み賀来賢人さんがカーネルサンダース役でご出演されています。

今年も登場したスヌーピーグッズなのですが、オリジナルデザインの4種類のマグにカーネルさんも釘付けになってしまうなんていう可愛い映像となっています。

概要

オリジナルデザインのマグで、スヌーピーが今年もKFCにやってきました!
4種類の異なるマグは、スヌーピーの「なりたい自分」をテーマに、様々な姿に変装したスヌーピーがチャーミングに表現されています。

TVCMでは、そんなマグの可愛さに見とれるカーネル・サンダースが、思わず女子高生と一緒に盛り上がってしまう様子を描いています。

・ケンタッキーフライドチキン公式サイト
https://www.kfc.co.jp/top.html

スヌーピーマグつきパック「ついつい全部欲しくなる」篇|KFC

ちなみに、スヌーピーマグ付きのセットを頼むと4種類のうちの1つがランダムで手に入るのですが、コンプリートボックスなんてのもあって無条件に4種類ついてくるそうな。
レアマグには、ピーナッツのキャラクターたちも・・・。
特に収集癖とかないですが、どのデザインも可愛いので4つあってもいいのかなと思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top