2023.03.16 カワイイCM

タグ: #リクナビ #清原果耶

リクナビのイベント。オンラインだから、空いた時間にどっからでも参加できて便利。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/7T-dIpSqhmw https://youtu.be/aSAcEIpmUa4

リクナビの新CM「今、取り込み中」編、「言ってよー」編が配信され、清原果耶さんがご出演されています。

大学の講義室で熱心にスマホを見る清原さんなのですが、「今、取り込み中」とのこと。
スマホでリクナビのイベントに参加しているとのことで、質問したらその答えが返ってきたりと、空いた時間にどこからでも参加できてやり取りできると言うのはとても魅力的です。
また、オンラインで参加できるインターンシップなども紹介してくれるとのことで、そのことを友達に話す清原さんなのですが、「知ってる。」「てか、もう予約してる」なんて言われてしまったり・・・コロナ禍を経てオンライン上でできることが増えたと感じるのですが、オンラインで就職活動の準備ができるのは便利です。

っと言うわけで、詳しくは概要のリンク先まで。
本ページ下にメイキングもありますので、あわせてご覧ください!

概要

清原果耶出演、リクナビ新CM(2023.3~)
~「今、取り込み中」篇~

【リクナビ2024】
https://job.rikunabi.com/2024/
【リクナビ2025】
https://job.rikunabi.com/2025/
【リクナビ公式チャンネル】
https://www.youtube.com/@UCZYl8DCb8PYKkjLfs9erzqg

【リクナビCM】清原果耶「今、取り込み中」篇 4月Ver.

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)