2023.12.09 カワイイCM

タグ: #アニメ #日清

【推し活】アイドルになったどんぎつねの年越しライブ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/FEziIRPB7No

日清食品グループ公式チャンネルから日清のどん兵衛の新CM「年越しアイドル 篇」が配信され、南條愛乃さんが声のご出演をされています。

概要によるとオタ君という男性が、年越しどん兵衛をすすると、そこはライブ会場に。
アイドル化したどんぎつねさんが、最強どん兵衛の『そば』の魅力を歌に乗せてパフォーマンスを披露し、それに合わせてオタ芸をするオタ君たち。合いの手はこだわりの具材の名前です。
「今年もありがとー!」と叫ぶオタ君に「来年も推してね」と虜になりそうな、そんな映像となっています。

概要

どんぎつね年越しライブにハズれたどんオタ君は、
部屋で黙々と最強どん兵衛をすすっていた。

突如! 湯気の先に、ずっと推してるどんぎつねの姿が!
気づくとそこは、超満員の年越しライブのアリーナ。
鳴り止まない声援の中、最強のライブが、幕を開ける。

日清のどん兵衛CM「年越しアイドル 篇」30秒 / 南條愛乃

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)