2024.06.27 カワイイCM

タグ: #リケン #井桁弘恵

合言葉は“しそってますから。”罪悪感も一緒にサッパリ食べる。

MOVIE

リケンのノンオイル 青じそ新CM「カルボナーラ篇」、「とんかつ篇」の情報が解禁され、井桁弘恵さんがご出演されています。

飲食店でカルボナーラやとんかつを食べる井桁さん。
目の前に運ばれてくる美味しそうな料理に、「このまま食べたらあれだけど・・・」と手を伸ばすのがリケンのノンオイルの青じそ。
「しそってますから。」を合言葉に大きく口を開けてガッツリ食べつつ、さっぱりとしていてヘルシーな青じそで罪悪感が少し軽減するという、井桁さんの食べっぷりが気持ちいい映像となっています。

概要

ギルティーも青じそかければいいじゃん!
井桁弘恵さん出演!合言葉は「しそってますから。」

リケンのノンオイル 青じそ新CM「とんかつ篇」、「カルボナーラ篇」
2024年6月27日(木)より全国にて放送開始
ポップアップイベント「いいじゃん食堂」6月28日~30日 原宿にて開催

理研ビタミン株式会社(本社:東京都新宿区、社長:山木一彦)は、6月28日(金)から3日間限定でエコファームカフェ632 HARAJUKUにて開催するポップアップイベント「いいじゃん食堂」のオープンに先駆け、女優の井桁弘恵さんを起用した「リケンのノンオイル 青じそ」の新TVCM『リケンのノンオイル青じそ いいじゃん食堂 とんかつ篇』、 『リケンのオンオイル青じそ いいじゃん食堂 カルボナーラ篇』を2024年6月27日(木)より全国にて放送開始します。

井桁弘恵さんの、気持ちの良い食べっぷりに注目!合言葉は「しそってますから。」

本CMの主役は、定食屋さんでギルティーな料理を食べる井桁さん。リケンのノンオイル 青じそをかけて、ギルティーさも罪悪感もまとめてさっぱりパクパク。すべてを肯定するような『いいじゃんソング』とともに井桁さんが気持ちの良い食べっぷりを披露します。
『リケンのノンオイル青じそ いいじゃん食堂 とんかつ篇』では、井桁さんがとんかつ定食に唐揚げを追加して注文。「このまま食べたらアレだけど~…」と、さっぱりとしていてヘルシーさが特徴のリケンのノンオイル 青じそをかけ、「しそってますから」、「いいじゃん、いいじゃん」と自分に言い聞かせながら幸せそうに頬張ります。
終盤では髪を結び気合を入れ直し、気持ちの良いテンポでギルティーフードを食べ進める姿に注目です。さらに、最後には追加注文をしようとしている場面も。
『リケンのノンオイル青じそ いいじゃん食堂 カルボナーラ篇』では、厚切りベーコンの乗ったカルボナーラを注文。さらに、追いチーズをかける店員さんに井桁さんは「たっぷりで」と笑顔でお願いをします。リケンのノンオイル 青じそをかけたサラダをサイドメニューにすることで「気分だけでもギリセーフ」と自分に言い聞かせる井桁さんに、「いやアウトでしょ」鋭いツッコミが。
コミカルな様子にも注目です。

撮影の様子

遠くのスタッフまで見渡しながら「お願いします」と明るい声で現場入りされた井桁さん。
リケンのノンオイル 青じそをかけるシーンでは、思うようにかけられなく、「あ、やばい(笑)」と天真爛漫で自然体な姿が印象的でした。
他にも撮影中もスタッフや監督と楽しそうに談笑する姿が見られ終始リラックスした雰囲気で撮影は進んでいきました。ギルティーフードを頬張るシーンでは、井桁さん自ら「口いっぱいに頬張ってもいいですか?」と質問して現場に笑いが起きる場面もありました。

井桁弘恵さん プロフィール

井桁弘恵さん

井桁弘恵
生年月日:1997年2月3日
出身地:福岡県
血液型:O型
趣味:旅行・歌うこと・卓球
特技:テニス・博多弁・美味しそうに食べること
資格:食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2022 受賞
21年10月からトークバラエティー番組『おしゃれクリップ』のMCに抜擢。
22年5月号より、ファッション誌『MORE』専属モデルを務める。現在はドラマ「VRおじさんの初恋」に出演中。

リケンのノンオイル 青じそ

国産大葉を100%使用した、フレッシュなおいしさのノンオイルドレッシング。
サラダはもちろん冷奴やお肉、お魚などの、いろいろなお料理にもお使いいただけます。
■内容量:190ml
■保存方法(未開封):常温保存
■参考小売価格(税別):190mlペットボトル:246円

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)