オレンジのビットさんと、青いフライヤーさん。

ビットコインをはじめとする暗号資産を取り扱うサービスbiyFlyerの新CMが配信され、松本人志さんがご出演されています。
松本さんは一人二役でオレンジの髪の「ビットさん」と青い髪の「フライヤーさん」を演じているのですが、ネタがはじまるかと思ったとことで、注意事項がバーンっと表示されるという、そんな映像となっています。

っというわけで、暗号資産って少し難しそうに感じるのですが、運転免許証などのオフィシャルの身分証明を持っていれば、簡単に取引を始めることができます。
実は私も昔首を突っ込んだことがあり、ビットフライヤーさんで「モナコイン」という暗号資産を取引したのですが、見事に1万円を5千円にしてしまい、暗号資産保有の才能がないと感じてやめました。なんだか「1,000円持ってパチンコ行ったけど、擦ったからもうやめる」みたいな可愛い話なのですが・・・ちょっとだけ増やせたりしませんかね。

ちなみに今キャンペーンを行っていまして、2022 年 1 月 22 日(土)の午後 11 時 59 分までに口座開設でもれなく 2,500 円相当のビットコインプレゼントとのことです。
詳しい情報などは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトをご覧ください!

MAKING

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 15
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。