2022.02.22 ワラエルCM

タグ: #Airワーク #山田孝之 #松本人志

面接の最後に何か質問はありますか?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/fjO6VU_6qKo

リクルート Airワーク採用管理の新CM第2弾「面接」篇が配信され、お馴染み松本人志さんと山田孝之さんがご出演されています。

今回は面接編なのですが、面接も終盤の「逆質問」タイム的な場面から始まります。
「面接の最後に何か質問はありますか?誰がうちの採用ページを作ったのか」っという、採用ページのことについて聞いて欲しそうな、そんなコミカルなCMなのですが、Airワークなら最短5分で採用サイトを作れるのだとか。

ちなみに作成したページはIndeedなどのリクルート採用メディアに掲載することができのだそうです。
ウェブサイトの制作会社に出すと結構なお金を取られたりもするのですが、Airワークなら0円で簡単に求人募集ができるそうです。

Airワーク 採用管理の流れ

Airワーク 採用管理 – 0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービス

っというわけで、採用活動をするにも多大なコストがかかる割に人が集まらなかったりと難しいわけですが、このようなサービスを活用して効率的に行うのも一つの手かもしれません。
求人原稿の代行などが必要なら、有料のオプションを追加すればいいっということですかね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です