2022.03.05 ワラエルCM

タグ: #AJINOMOTO #小栗旬 #木崎ゆりあ

中華屋さんで黙って親指を立てる兄妹。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/0bDRWdxBbOs

AJINOMOTO「ザ★®チャーハン」の新CM「妹登場篇」が配信され、小栗旬さんと木崎ゆりあさんが兄妹役でご出演されています。
町中華のチャーハンって絶妙に美味しくて、家ではどうやっても同じようにパラパラにならないというか。もちろん家で作ったチャーハンも「これはこれで美味しい」けど町中華のチャーハンじゃないっという、そんなことを時々思うのですが、そんな美味しいチャーハンが家でも食べられるのが「ザ★®チャーハン」とのこと。

ストーリー

都内某所の雰囲気ある中華料理店に、小栗旬さんが再び来店。なんと今回は妹役の木崎さんも一緒にカウンター席に並びました!お目当てはもちろんいつもの炒飯!前作に続き、こんもり盛られた炒飯をレンゲで崩し、ガツガツと食べ進める小栗さんの男らしい食べっぷりは圧巻。また、木崎さんの負けず劣らずの食べっぷりにも、撮影現場のスタッフ一同驚きました!男性はもちろん、女性の心も鷲掴みにする「ザ★®チャーハン」のおいしさが伝わってきます。 CMではついつい口にした妹の一言に、小栗さんが思わず二度見するシーンや、ラストの寡黙な店主に対するふたりの息ぴったりの“あのリアクション”にも注目です!
※自家製のあぶり焼豚を増量し、食べごたえがアップしました!

っというわけで・・・そう、家でもめちゃくちゃ美味しい炒飯が食べられるので嬉しいのですが、一方で敗北感が強いというか。
せっかくお米もあるし卵やテキトーな具材もあるし、調味料もあるんだから、少し時間と回数をかけて自分好みのチャーハンを研究すれば良いはずなのに、ワタシのような怠惰な人間は楽で素晴らしい方に流れてしまうのかなと思ったり。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)