2022.03.05 ワラエルCM

タグ: #THE ALFEE #ケンタッキー

【KFC】カウンターでメニューに迷うTHE ALFEE。

MOVIE

ケンタッキー シェアBOXの新CM「迷うTHE ALFEE」篇が配信され、THE ALFEEのみなさんがご出演されています。
シェアBOXは好きなメニューから2つ選ぶということで、カウンターでメニューを見ながら、坂崎さんが「俺こういうの決め欄ねぇんだよな」なんてメニューに迷いつつ、高見沢さんが「なにこれ、レッドホット」と勧めてみたり、「桜井さんはビスケットだよなぁ」と勝手に決めたりと、仲睦まじいお三方の様子がなんともコミカルな映像となっています。

KFCの人気メニューがたっぷり入った4種類のボックスから、異なる2種類を自由に選んで組み合わせられる「シェアBOX」が期間限定発売中! レッドホットチキンの特徴である辛みと旨味をきかせた、レッドホットナゲットのボックスも数量限定でお選びいただけます。 TVCMでは、THE ALFEEの3人が悩みながらも楽しく組み合わせを選んでいる様子が描かれています。 おトクなシェアBOXをこの機会にお楽しみ下さい!

シェアBOX「迷うTHE ALFEE」篇|KFC

っというわけで、オリジナルチキンはもちろん、レッドホットチキンやクリスピーなどから2種類を選んで1,500円とお得なセットとなっています。
とはいえ、やはりどれも捨てがたく、選ぶのが難しいというか・・・。

詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)