2022.03.10 ワラエルCM

タグ: #au #アインシュタイン

【サドル】すごい髪型の稲ちゃん

MOVIE

au応援割「本当に斬新なアイデアを思いつくのは若い時だけだ。」篇が配信され、アインシュタインのお二人と石川翔鈴さん、すみぽんさんがご出演されています。
斬新なアイディアは若者が作るということで、30歳以下の方を応援するau応援割っという、そんな映像になっています。

っということで、稲田さんのバックのスクリーンにスカイツリーのキャラクターみたいな髪型の稲田さんが映し出されていて斬新なのですが、斬新なアイディアは若い人の一見馬鹿げたように思えるようなアイディアなどから生まれるのかもしれません。

っというわけで、自分が馬鹿げていると思っても、それを他の人が見たら面白いアイディアに昇華させることができるのかもしれないな・・・っということを考えると、一人でできることは限られているのかなって思います。
一人でやるよりも二人で、二人でやるよりも複数人のチームでアイディアを形にした方がより大きなことができるかもしれません。そんためには密なコミュニケーションやアイディアの共有が大事になってくるわけですが、なかなか直接会うことも難しい昨今、オンラインのやりとりが中心となるわけですが、データ容量が限られていると難しいですよね。
au応援割ならお得な価格でデータ制限なしの使い放題なので、コミュニケーションはもちろんYouTubeを見ているだけで1日が終わってしまうのかもしれないなと思うと諸刃の剣だと思いました。

ちなみに、午前3時にみる稲田さんのwikiのニックネーム欄の破壊力は凄まじく、肺が壊れるかと思いました。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)