2022.04.06 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #PlayStation #大谷翔平

大谷翔平を超えたコーチ。

MOVIE

PS4 / PS5でプレイできる『MLB® The ShowTM 22』のローンチトレーラーが配信され、大谷翔平選手がご出演されています。
昨年46本のホームランと156の奪三振を奪った大谷選手なのですが、それを超える460本塁打と12,000奪三振を奪ったコーチ・・・「えっ?(wait what?)」っとなるのですが、そこはゲームの話で、3つのプラットフォームでプレイできるっという、そんな映像となっています。

概要

大谷翔平選手の活躍をゲームでも楽しもう!
PS4/PS5で好評発売中の『MLB® The Show™ 22』 (英語版)は、誰でもメジャーリーガー体験ができる「The Show™」シリーズの最新作。現役選手やレジェンド選手でドリームチームを編成してライバルと競い合ったり、自分の分身となる新人選手を作ってスーパースターに育て上げたりと、様々な遊び方でMLBの世界を遊び尽くすことができます。
(※本作は北米版と同一の内容となり、ゲーム内の表記・音声はすべて英語となります。また、ゲーム内通貨の購入は行えません)

『MLB® The ShowTM 22』(英語版) ローンチトレーラー

2つ目の映像にもありましたが、大谷選手は夢を叶えるために、チャートで目標を明確にし達成したと言われるのですが、このシートをマンダラチャートというそうです。
流石に今からプロ野球選手を目指すのは難しいかもしれませんが、日々仕事や学校の目標を書いてやるべき事を明確にすることで、それを目指して日々努力できるかもしれませんね。
大谷翔平選手が使っていた目標達成シート(マンダラチャート)とは? 作り方、目標達成シートを作る場合の注意点について(カオナビ)

っという事で、マンダラチャートに関する・・・もとい「MLB® The Show™ 22」に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)