2022.05.21 ワラエルCM

タグ: #YouTuber #サントリー #東海オンエア

Yeah! Monster delicious!(怪物級の美味さ)

MOVIE

愛知県岡崎市に拠点を置く6人組YouTuberグループ東海オンエアのてつやさん、りょうさん、しばゆーさんが、サントリーの伊右衛門とコラボし「【名作?】まさかの才能発掘!?伊右衛門のキャッチコピー書いてみた!」っという動画が配信されました。

概要

東海オンエアさんに伊右衛門のキャッチコピーを書いていただいたところ、てつやさん、りょうさん、しばゆーさん、3人の力作が集まりました。 力作すぎて、社内検討会議が、全くまとまりません。

【名作?】まさかの才能発掘!?伊右衛門のキャッチコピー書いてみた! 完全版

お三方それぞれの個性があるキャッチコピーなんですが、特にしばゆーさんの「心のグリーンバック」はなかなか出てこない発想というか、プロが考えたコピーとはまた違った斬新さで、なんともYouTuberっぽい面白いコピーだなと思いました。

っと言うわけで、3人の誰かがCMにご出演されるのだとか・・・

【ガチで出演!?】東海オンエア、伊右衛門京都ブレンドの広告オーディションに挑戦!完全版

今回は、伊右衛門 京都ブレンドをテーマにした広告オーディション。
いきなりの撮影にも関わらず、3人ともおいしそう… てつやさんが丸々1本をゴクゴク飲み干した時には、スタジオが揺れました。

【ガチで出演!?】東海オンエア、伊右衛門京都ブレンドの広告オーディションに挑戦!完全版

そんなわけで、てつやさんがご出演されているウェブCMが配信されました。

WebCM

【優勝記念】てつや、伊右衛門京都ブレンドのWebCMにまさかの出演!?

伊右衛門 京都ブレンド広告オーディションで見事優勝された、
東海オンエアてつやさんに、伊右衛門 京都ブレンドのWebCMにも御出演いただきました。
動画本編に続き、このCM撮影でも丸々1本をゴクゴクと飲み干したてつやさん。
尺の都合上、泣く泣くカットしてしまいましたが、その飲みっぷりをスタッフは一生忘れません。

【優勝記念】てつや、伊右衛門京都ブレンドのWebCMにまさかの出演!?

曲のせいもあるんですかね、なんとなく東海オンエアっぽい雰囲気の動画というか。でもしっかり注釈などは入っていて、そのギャップが面白いなと思いました。

っというわけで、伊右衛門に関する詳しい情報は、本ページしたリンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)