2021.05.22 オシャレナCM

タグ: #YouTuber #お酒 #白鶴酒造

小料理屋「1人前レシピ白鶴食堂」

MOVIE

白鶴酒造とYouTubeチャンネル1人前食堂の料理・食材愛好家Maiさんという方がコラボした動画、小料理屋「1人前レシピ白鶴食堂」がなんとも癒されるわけで、声色が落ち着いているからですかね。
上の動画ではフルーティーな日本酒「別鶴 ひだまりのシュノーケル」に合うおつまみ2品(ピーマンカップ・鮭のレモン南蛮漬け)とのことで・・・このご時世孫との居酒屋に行きたくても行けないわけですが、こんな料理を家で作って食べられるなら、家から出ないかもしれませんね。

っというわけで、声色が落ち着いているからなのか、聞いてるだけでもいいかもと思ってしまうのですが、

YouTubeのプレイリストには上の動画以外にもあり、概要欄にレシピなども掲載されていますので、ぜひご覧ください。もちろんYouTubeチャンネル1人前食堂さんにもたくさんのコンテンツがありますので、合わせて見たいなと思うわけで。

ちなみに、フルーティーな日本酒「別鶴 ひだまりのシュノーケル」のブランドサイトもありまして、和モダンな感じのこだわりを感じるサイトとなっています。詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)