2021.09.28 カワイイCM

タグ: #お酒 #宇垣美里 #宝酒造

すみかは可愛いフリして辛口?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/0PKVh4AOwgA https://youtu.be/rLCd_ImXUeE https://youtu.be/ZHQGbRsrxgQ

宝酒造タカラcanチューハイすみかの新CM「すみか」が配信され、すみかのイメージキャラクターとなった宇垣美里さんがご出演されています。
すみかは可愛いフリして辛口とのことなのですが、2番目の動画の宇垣さんの早口は、さすがアナウンサーというか、プロの技だなっと思ってしまったわけで・・・ちょっとチャレンジしてみてください。

すみきった果実感で甘くないアルコール5%でほどよいお酒感
可愛いフリして辛口タカラcanチューハイすみか新登場

最初の「すみきった果実感」すらちゃんと言えず、そこをクリアしても「ほどよい」が言えず、このセリフを6秒で言えるのは、単純にすごいなと思ってしまうわけで・・・。

そんなわけで、就任のご挨拶もあるとのことで・・・

https://youtu.be/UK5DzVTT_N4
宇垣美里 イメージキャラクター就任ご挨拶

っというわけで、すみかは辛口とのことですが、レモンとゆず、ぶどうがあるそうで、アルコール度数は5%とビールなどと同じで、おうちで飲むにはちょうどいい感じです。
アルコール度数を少し低くしたお酒の方が流行っているんですかね。最近よく思います。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)