2021.10.05 カワイイCM

タグ: #えなこ #お酒

【えなこ】グラッときた?ロジャーグラート。

MOVIE

ロジャーグラートのWEBCMが配信され、公式オススメイヤーのえなこさんがご出演されています。
えなこト、あなたト、ロジャーグラートっという、なんだかバブル期のようなコピーなのですが、味は美味しいそうで・・・ロジャーグラートというのは、スペインのワインなんだそうですが、シャンパンと同じ製法で作られているそうです。

お正月の定番番組「芸能人格付けチェック」で、ドンペリのロゼと飲み比べて、ロジャーグラートを選ばせたくらい美味しいのだとか。

っというわけで、そろそろハロウィンなわけですが、一人でも家族でも、ちょっと手頃で最高に美味しいスパークリングワインを飲みたいと思ったら、選択肢の一つとしてありかも知れません。フルボトルを買っても2,000円でお釣りが来るので、かなりお手頃です。
ちなみに、良くも悪くもクセがないスパークリングワインとのことなんですが、エビ春巻きやエビチリなどエビ料理に合うそうです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)