2022.09.14 ワラエルCM

タグ: #P&G #ボールド #菊池風磨

さては!とんでもなくいい柔軟剤にしたな?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/6Gi2keNdij0 https://youtu.be/b9VaHU0NQdo

P&Gのボールドから洗濯大名シリーズ新CM「コールドプレス」篇、「ラベンダー」篇が配信され、お馴染み菊池風磨さんがご出演されています。
布団からのいい香りに「さては!とんでもなくいい柔軟剤にしたな?」という大名の菊池さんなのですが、ボールドだけでとてもいい香りがするそうです。

概要

近日発売予定!
新しくなった4 in 1のボールドジェルボールは、
コールドプレス発想で、みずみずしい上品な香り!
菊池風磨さん扮する”洗濯大名”もボールドジェルボールの仕上がりにうっとり!?
————————-

#洗濯大名 #ボールド #Bold #菊池風磨

ボールド 洗濯大名 コールドプレス篇 30秒 近日発売

ボールドで菊池さんを見るたびに、今回も催眠術をかけられているのかなと思うと、なんとなくニヤけてしまうというか。

ちなみに、フジテレビのバラエティ番組「ドッキリGP」にて作られた偽コンテのCMもオフィシャルで配信されました。
ウェブ限定とのことです。

幻のCM

ボールド 洗濯大名 コールドプレス篇 幻のCM ver.

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のボールド公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)