戸開けて「あんた、なにしてるん?」と聞くご婦人。

Spotifyと新海誠監督最新作「すずめの戸締まり」のコラボCMが配信されました。

坊主頭の少年が、Spotifyですずめの戸締まりの劇中歌でRADWINPSの「カナタはるか」を流し、なんて事もない住宅のドアを見ても世界観に浸ってしまう・・・なんて映像なのですが、そのドアを開けてご婦人が登場し、世界に浸っている少年に気づくや否や不審に思い「あんた、なにしてるん?」なんて声をかけるコミカルな映像となっています。

概要

Spotifyで映画『すずめの戸締まり』をもっと楽しもう!

自宅の扉と劇中の扉を重ね合わせ「カナタハルカ」を聴き入ってしまう少年。
そんな音楽で映画の余韻に浸っている様を、少しお茶目に描いたTVCM。

♪ RADWIMPS「カナタはるか」

『新海誠 音楽の扉』プレイリストでは、主題歌「すずめ feat. 十明」を含む新海誠監督作品を彩る楽曲ほか、岩戸鈴芽役・原菜乃華による小説朗読「聴く小説・すずめの戸締まり」も配信中。
▶︎https://spotify.link/ongakunotobira
▶︎https://spotify.link/suzume_tojimari

#Spotify #すずめの戸締まり

——————————–

九州の静かな町で暮らす17 歳の少女・鈴芽(すずめ)は、「扉を探してるんだ」という旅の青年・草太に出会う。災いが訪れてしまう扉を閉めて鍵をかける“閉じ師”として日本中を旅しているのだという草太だが、二人の前に現れた謎の猫・ダイジンが「すずめ すき」「おまえはじゃま」としゃべり出した次の瞬間、草太はなんと、小さな椅子に姿を変えられてしまうー!逃げるダイジンを追いかけるすずめたちの前で、次々に開き始める扉。不思議な扉と小さな猫に導かれ、九州、四国、関西、そして東京と、日本列島を巻き込んでいくすずめの “戸締まり”の旅。その先ですずめを待っていたのは、忘れられてしまったある真実だった。

Spotify | すずめの戸締まり

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top