すずめたちといっしょに歩む地域共創プロジェクト。

auの新CM「地域とともに、おもしろいほうの未来へ。」篇が配信され、新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』とのコラボCMとなっています。

楽曲はRADWINPSの「カナタハルカ」ということで、この映画は椅子に姿を変えられてしまった草太とすずめが日本各地の廃墟を舞台に災いの元となる”扉”を閉めるっという冒険ストーリーなのですが、auは『すずめの戸締まり』に協賛し、地方創生プロジェクト「すずめと旅する日本」を始めるとのことです。

概要

すずめの戸締まり| au

新海誠監督の最新作映画『すずめの戸締まり』に協賛し、
地域共創プロジェクト「すずめと旅する日本」を始動します。

auが、日本中を旅したすずめたちといっしょに歩む地域共創プロジェクト。
さぁ、まだ見ぬ日本に出会う旅へと出発しましょう!

地域とともに、おもしろいほうの未来へ。au
https://suzume.au.com

au | すずめの戸締まり「地域とともに、おもしろいほうの未来へ。」篇

公式サイトでは景色が変わるすずめレンズというインスタフィルターが公開されているのですが、この後もマクドナルドとコラボした#ダイジンといっしょARや、あなたの近くにある「すずめの世界」を散歩するすずめさんぽが公開されるようです。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top