2023.01.06 ワラエルCM

タグ: #東洋水産 #菊池風磨

勇者キクチはQTTAを食った。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/1qI3Vlm2nSc https://youtu.be/-l9hznytiUY

東洋水産マルちゃん QTTAの新CM「勇者キクチ 村の長老」篇が配信され、Sexy Zoneの菊池風磨さんがご出演されています。

勇者キクチは魔物すら恐れない真の勇者なのですが、食べ物に関しては「食わず嫌い」な一面も。
そんな勇者キクチが長老にススめられた食べたコトがなくて少し拒絶した「QTTA」なのですが、勇気を振り絞って一口食べると「うっまー!!」となる、そんなコミカルな映像となっています。

概要

勇者キクチは、真の勇者。魔物をいとも簡単に倒し、困っている人々を助けてくれる。
でも食べたことのないものには勇気が出ない、そんな少し臆病な勇者を菊池風磨さんが演じます。

スタジオに作られた映画のワンシーンのような村のセット。
本当にそんな村が実在するかのような雰囲気で、撮影は行われました。

そこに現れた勇者の衣装に身を包んだ菊池さん。
その立ち姿やカッコよさは、まさに勇者そのものに見えます。
撮影は序盤から、菊池さんが様々なポーズやセリフにアドリブも交え、ノリノリで演じます。
サービス精神旺盛でスタッフにも気さくに話し掛けてくれる菊池さんの気遣いや振る舞いが現場をパッと明るくしてくれました。

どこかコミカルな勇者キクチが、さまざまなシーンで大活躍していきますので、ご期待ください!

MARUCHAN QTTAオフィシャルサイト
https://www.qtta.jp/

#QTTA
#菊池風磨
#cm
#マルちゃん

MARUCHAN QTTA「勇者キクチ 村の長老」篇 15秒

しょうゆ味はもちろん美味しいのですが、QTTAにしかないようなサワークリームオニオン味などもなかなか美味しいというか。食わず嫌いするよりも思い切って食べたほうが扉が開くかもしれませんね。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

2 thoughts on “勇者キクチはQTTAを食った。

  1. ダウンタウンDXを見ていたら流れたCMだったかな?ながら見でよくわからなかったけど…ヨシヒコ?と思っちゃいました。

  2. 後ろに見える女の子はもしかしてサプライズゲスト?
    何となくマナカナに似てるけど…
    な〜訳は無いか〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)