2023.03.28 ワラエルCM

タグ: #サンシャイン池崎 #日清 #木村佳代

国民的猫型ロボット(旧式)的な声で全メシを紹介。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/kvUTtfLqTdE

日清完全メシの新CM「完全なるバランス 篇」が配信され、サンシャイン池崎さんと、バラエティ番組などでドラえもんの声にそっくりな方として知られる木村佳代さんがご出演されています。

木村さんの独特な声で完全飯を紹介されているのですが、1度目は「あれ?なんだっけこの声」なんて思ってたのに、昔の記憶が呼び覚まされたんですかね。
2度目以降は青い国民的猫型ロボットの声にしか聞こえないというか、そんな映像となっています。

声に夢中でスルーしそうだったんですが、キャラメルラテなんてのもあるんですね。

概要

通販番組の司会者であるサンシャイン池崎さんと木村さんが、壁をやぶって登場。
33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求した日清の完全メシを紹介します。
完全メシ カレーメシ! U.F.O. 汁なし担々麺! キーマカレーメシ! などなど、木村さんの個性的な声による息つく暇もないマシンガン紹介で完全メシの幅広い商品ラインアップをご紹介します。

完全メシCM「完全なるバランス 篇」30秒 / サンシャイン池崎・木村佳代

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)