2021.10.10 ワラエルCM

タグ: #ご当地 #サンシャイン池崎

OFF崎が空前絶後においしい街鹿屋をPR!

MOVIE

鹿児島県の鹿屋市への移住推進のPR動画が配信され、サンシャイン池崎さんがご出演されています。
サンシャイン池崎さんといえば、尋常ではないテンションの高い芸風でお馴染みなのですが、動画ではOFFの池崎さんがなんとも真面目そうに映っていて、そのギャップがなんとも面白いというか・・・でも最後はONの池崎さんがテンション高くPRするっというものです。

サンシャイン池崎さんが生まれ故郷「かのや」をPR。今回の動画はサンシャイン池崎さんが、オンオフ両方で子育てについてインタビュー。制度と実績の凄さに驚くサンシャインさんの表情に注目です。

っというわけで、鹿屋がどの辺かというと・・・

鹿児島湾に面した街で、古くから国防の一台拠点となっているところだそうで、鹿屋航空基地史料館には旧日本軍の貴重な資料や零戦などが展示されているそうです。

移住する上で一番気になるのが食なんですが、うなぎをはじめ魚介類が美味しいのはもちろん、そのほかにもこんなグルメが・・・「ここでしか味わえないご当地グルメを。鹿屋の人気おすすめランチ7選」。
黒豚バラ丼とか絶対に美味しいじゃないですか・・・。

移住するにはちょっと遠いのですが・・・観光なら空前絶後に興味があるわけで、落ち着いたら訪れてみたいです。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)