2023.01.12 ワラエルCM

タグ: #ご当地 #パロディ #鳥取県

蟹(カニ)への愛が生んだシュールな番組。

MOVIE

鳥取県からPR動画「〇取県から夜ふかし」#1 蟹取県について聞いてみたが配信されました。

月曜の夜ふけにやってる「あの番組」のパロディーなのですが、蟹への愛と本家にイジってもらおうという魂胆が見え隠れする、なんともシュールでギリギリな感じの映像となっています。
〇取県どころか、インタビューを受けている方々のノリがもう渋滞しているというか、本家でイジられるのかとても楽しみです。

概要

鳥取県は「蟹取県」「星取県」「子育て王国」など、某番組で「〇取県が渋滞している?!」と取り上げられるほど様々な別名を持っています。
みなさんはいくつ「〇取県」「〇〇王国」を知っていますか?

今回は「蟹取県」について聞いてみました。
蟹取県ウェルカニキャンペーン URL https://kanitoriken.jp/
#〇取県から夜ふかし

「○取県から夜ふかし」#1 蟹取県について聞いてみた

っというわけで、キャンペーンサイトではアンバサダーの山崎怜奈さんと一緒に鳥取県のカニをPRしています。
松葉ガニやベニズワイガニなどなど、なんとも魅力的なカニがたくさんです。
本ページ下にリンクがありますので、ぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)