鹿屋市クリイエェェェーイティブディレクター 池崎慧氏から
CMのご提案

鹿児島県鹿屋市から日本一の鹿屋和牛と、鰻をPRするための動画が配信されました。
サンシャイン池崎さんこと鹿屋市クリイエェェェーイティブディレクター 池崎慧氏によるプロデュースということで、テンションでゴリ押す感じがなんとも池崎さんっぽくて面白い映像となっています。

っというわけで、池崎さんが鹿屋市クリイエェェェーイティブディレクターに就任された経緯は下記の動画で追うことができます。

鹿屋市クリイエェェェーイティブディレクター 池崎慧

第1話 「鹿屋市クリイエェェェーイティブディレクター 池崎慧、就任。」
第2話 「まずは市長からイエェェェーイを。」
第3話 「鰻にイエェェェーイを。」
第4話 「和牛にイエェェェーイを。」
第5話 「仕事にイエェェェーイを。」
第6話 「この街のすべてにイエェェェーイを。」

まさかの鹿屋市長を巻き込んで大々的にPRしているのですが、特に和牛と鰻が有名なんですかね。
ふるさと納税の返礼品にもなっていたりで、なんとも魅力的です。
そのほか、カンパチや黒豚などなど食が豊かなところのようで、一度はぜひ足を運んでみたいです。

っというわけで、鹿屋市に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top