2021.08.05 オシャレナCM

タグ: #キャンプ #亀田製菓

亀田の柿の種がオシャレなキャンプ飯に。

MOVIE

柿の種でお馴染みの亀田製菓からキャンプ飯の動画が配信されているのですが、カマンベールアヒージョに柿の種を組み合わせていたり、チーズパスタに柿の種を合わせていたり、オシャレな感じなのですが、それにも増してめちゃくちゃ美味しそうな動画です。
柿の種の食感がアクセントになりそうな感じなのですが、まさか普通に食べるだけではなく、こんな形で料理に使われるとは、アイディア次第でいろんな可能性を秘めているのかも知れません。

っというわけで、亀田製菓さんのコーポレートサイトとは別に、and KAMEDAというオウンドメディアがあるんですかね。見た目も動きも、とてもオシャレなサイトなのです。
このサイトを見てみると、柿の種だけではなく、ハッピーターンなど他のお菓子でも何かコンテンツができるんですかね・・・こまめにチェックしたいところです。

っというわけで、柿の種を使ったキャンプ飯は他にもありまして・・・特に美味しそうだなって思った動画2つを摘んできてしまったのですが、詳しいレシピなどは本ページ下のリンク先に「and KAMEDA」に掲載されていますので、ぜひご覧ください!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)