2023.09.25 カワイイCM

タグ: #亀田製菓 #千鳥

いろいろかけても美味いんじゃ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/xP0OFpJN4_s https://youtu.be/b63N2yDMeOY?si=170696rDvxD3k4O_

【公式】亀田製菓から亀田の柿の種 新CM「Let’s クラフト 亀田の柿の種 ~かけの種篇~」が配信され千鳥のお二人がご出演されています。

童謡『うさぎとかめ』の替え歌に乗せて、二頭身になった千鳥のお二人が様々な料理に柿の種をかける「かけの種」というものを紹介する映像となっています。
サラダやおにぎり、アイスに柿の種をかけているのですが、アイスは甘塩っぱくて特に美味しいかもしれませんね。

概要

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、発売から58年目の伝統を誇る米菓売上No.1「亀田の柿の種」の2023年度新ブランドテーマ『Let’sクラフト 亀田の柿の種~「楽しい」をつくろう!~』より、千鳥の2人を起用した第2弾新CM「Let’sクラフト 亀田の柿の種 ~かけの種篇~」を、9月25日(月)より全国で順次放送開始いたします。 

CMでは、『亀田の柿の種』を『亀田の“かけ”の種』に改名し、おなじみの『亀田の柿の種』『亀田の柿の種 梅しそ』『亀田の柿の種 わさび』をサラダやごはん、アイスにかけまくっていきます。第1弾よりパワーアップした別人のようなキレキレなダンスに合わせて、「かけの種」を楽しむ千鳥のお二人に注目です。 

出典:㈱インテージSRI+煎餅・あられ2022年6月~2023年5月ブランド別累計売上 

CM

 千鳥が『亀田の柿の種』を『亀田の“かけ”の種』に勝手に改名 !? 
キレッキレの千鳥が踊る『Let’sクラフト 亀田の柿の種』第2弾! 

 二頭身になった千鳥のお二人が登場する今回のCM。冒頭、“いつもの”『亀田の柿の種』のパッケージを前にした千鳥でしたが、大悟さんが突然「柿」の部分を「かけ」に貼り替えます。「かけの種」の名前にふさわしく、「『亀田の柿の種』×サラダ」や、「『亀田の柿の種 梅しそ』×おにぎり」、「『亀田の柿の種 わさび』×アイス」と、様々な料理に亀田の柿の種を見事なダンスとともに“かけ”、食べていきます。 意外な組み合わせでの美味しさに、感動するお二人の姿が印象的です。 

亀田の柿の種「Let’s クラフト 亀田の柿の種 ~かけの種篇~」TVCM 30秒
メインビジュアル

 撮影秘話 

実は、ダンスはプロのダンサーの動きを合成している今回の新CM。しかし、撮影中は動きを合わせるために振りを完璧に覚え、見事に踊り切っていた千鳥のお二人でした。 

さらに、第1弾に引き続き、音楽は「もしもし亀田の柿の種~♪」というフレーズの童謡「うさぎとかめ」の替え歌を使用。第1弾ではお二人の声で歌い上げた替え歌も、今回は“大人の事情”で千鳥パートが少なくなったことに対して、「歌は二人ともあまり得意ではないので、助かりました」と語り、ノブさんは「いい判断です !」と笑顔をみせていました。 

CM

インタビュー

https://youtu.be/J5v8XIHZj48?si=WnXENfoLV8mhxqru
亀田の柿の種「Let’s クラフト 亀田の柿の種 ~かけの種篇~」TVCMインタビュームービー

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のスペシャルサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)