バナナマンがオススメするネトフリ作品。

Netflixから「Netflix Meets: バナナマンがネトフリにやってきた!」という映像が配信され、バナナマンのお二人がご出演されています。
バナナマンの単独ライブ「bananaman live」がNetflixで配信されるとのことで、すでに配信されている第1弾は2019年〜2013年の7作品、来年配信予定の第2弾は2012年〜2006年、第3弾は2005年〜1999年の単独ライブ映像を配信されるそうです。

バナナマン単独ライブ映像20作品Netflixにて独占配信決定!

そんなわけで、お二人がNetflixのオフィスに来て、「おすすめ」をテーマに自由に語るという映像となっています。

設楽さんのオススメ作品の一つは「ナルコス」というギャングスターのドラマとのことで、日村さんもご覧になっていたようで麻◯のトリコに・・・っという冗談はさておき、乃木坂46のみなさんにもお勧めしたとのことで、アイドルの皆さんに勧めるようなドラマじゃないようですが、めちゃくちゃ面白いそうです。

ちなみに日村さんのオススメ作品は「ペーパー・ハウス」とのことで、8人組の強盗団が造幣局に立て篭もるっというストーリとのことです。ご出演されていたのが、あまり有名ではない役者さんだったそうなのですが、作品の中でも現実でも人気に火がついたそうで、役者さんとして人生を変える作品になったのかもしれませんね。

っというわけで、バナナマンのお二人が紹介してくれた作品は平日コツコツ見るのも良いのですが、どうせならお正月に一気見したいなっとか思ったり・・・合間合間にbananaman liveで笑ったり・・・そんなマッタリしたお正月もいいかもしれませんね。

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 13
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。