2022.01.11 オシャレナCM

タグ: #サントリー #佐々木太一 #志尊淳 #明治

チョコとウイスキーのベストマリアージュ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Rp5Dhm9L7Nc

明治 ザ・チョコレート「志尊のザチョコ研究所」とサントリー プレミアムウイスキーハーフシリーズがコラボした映像が配信され、志尊淳さんと、パペットになった「ウイスキーを知りつくした男」ささきさん(佐々木太一さん)がご出演されています。

志尊さんは佐々木さんに「カカオにこだわったチョコレートにあうウイスキー」をオーダーし、組み合わせで香りなどを楽しめるベストマリージュをご提案されています。

っというわけで、ワタシ個人はチョコレートもウイスキーも好きなんですが、特にメーカーズマークは美味しいのにお手頃な価格で、気が向いたらかってしまうというか・・・ザ・チョコレートの「ペルー」に合うんですね。
この映像とは逆なのかもしれませんが、メーカーズマークを飲む際には一緒に買ってみたいなと思ったり。

っというわけで、組み合わせに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイト(サントリー)まで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)