2022.08.25 オシャレナCM

タグ: #JR東日本 #NewDays #コーヒー #原愛音

行きも、帰りも、いつも近くに。

MOVIE

NewDaysの新CM「いい1日は、朝から」篇、「小さな幸せ見つけた」篇、「頑張った日の夜」篇が配信され、原愛音さんがご出演されています。

「行きも、帰りも、いつも近くに。」っということで、動線にあるとついついコーヒーを買ってしまったり、ちょっとしたお菓子を買いがちというか、便利ですよね。

概要

NewDaysの新イメージキャラクター・原愛音さん出演のNewDaysCM動画です。

「行きも、帰りも、いつも近くに。」
NewDaysは、お客さまの毎日の生活をサポートします。
https://retail.jr-cross.co.jp/newdays/every_new_days/​

NewDaysCM動画「いい1日は、朝から」篇(原愛音さん出演)

逆に、切羽詰まっていたり、いつも買うものが決まりすぎていて気にしていなかったんですが、パスタとかサラダとか、いろいろ美味しそうなものも売っているんですね。
ちなみに、駅に行かなくてもJRのオンラインショップ「JRE MALL」でも購入できるそうです。

っというわけで、NewDaysに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)