なにも起こらない「いい時間」。

いいちこ下町のハイボールの新CM「なにも起こらない肉屋のコロッケ」篇と「なにも起こらない海辺 」篇が配信されました。

実写とイラストを組み合わせた、とてもゆるくて本当に「なにも起こらない」のですが、お肉屋さんのコロッケを食べながら、海を見ながらいいちこのハイボールを飲む。それだけでただただ幸せな「いい時間」が過ごせるんだとうなと、羨ましいなと思ったり。

概要

『いいちこ下町のハイボール』が寄り添いたい、「お酒のあるいい時間」を描いた「なにも起こらない肉屋のコロッケ」篇。
ある晴れた日、女性が近所の商店街にあるお肉屋さんで『いいちこ下町のハイボール』を片手に揚げたてのコロッケを頬張り、ただただ”いい時間”を過ごすシーンを描いています。

いいちこ下町のハイボール なにも起こらない肉屋のコロッケ 篇

『いいちこ下町のハイボール』が寄り添いたい、「お酒のあるいい時間」を描いた「なにも起こらない海辺」篇。
海でくつろぐ3人が、『いいちこ下町のハイボール』を片手に何を話すでもなく、何をするでもなく、ただただ”いい時間”を過ごしています。

いいちこ下町のハイボール なにも起こらない海辺 篇

こういう「なにも起こらない」ゆるっとした時間が大切なのかなと思ったり。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。