2021.06.24 ナケルCM

タグ: #アニメ #いいちこ #三和酒類

【iichiko story】駅貼りポスターの世界観を映像に。

MOVIE

いいちこの駅貼りポスターが始まったのが1984年とのことで、毎年13枚ずつ登場するポスターは今年で37年目となるそうです。そして、その数500枚を超えるのだとか。
そんなわけで、ポスターの世界観を映像作品として表現したのが、”iichiko story”とのことで、第1弾は、「君といる景色」という「出会い、別れ、再会」がテーマになっている作品となっています。

っというわけで、なんとも甘酸っぱい話というかなんというか、夢を追う二人のお話なのですが、第1弾ということで、第2弾なんかもできるんですかね・・・とても気になるわけですが、作品に関する情報は公式サイトをご覧いただければと思います。
また、現在公開を記念したキャンペーンも行われているそうで、キャンペーンに応募すると、抽選でiichikoの名入れボトルやAmazonのギフト券が当たるそうな。

詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)