2022.10.13 オシャレナCM

タグ: #ケンタッキー #賀来賢人

バーガーがんばるぞ!だって知名度ないんだもーん!

MOVIE

ケンタッキーからバーガーリニューアルということで、新CM「KFCはバーガーがんばるぞ!」篇が配信され、カーネルサンダース役でお馴染み賀来賢人さんがご出演されています。

カーネルさんの「バーガーがんばるぞ!知名度ないんだもーん!」という言葉で始まるのですが、サンドからバーガーに名称が変更になるということで、チーズ、辛口、ダブルの3つの味を新たに加え新登場するとのことです。

概要

ケンタッキーはバーガーがんばるぞ!

定番バーガーが一気に3つ新登場!
ケンタッキー定番のチキンフィレバーガー、和風チキンカツバーガーに、チーズチキンフィレバーガー、辛口チキンフィレバーガー、ダブルチキンフィレバーガーの3つが新登場!
TVCMでは、これからバーガーに対して本気で頑張るぞ!とカーネル・サンダースが宣言し、新登場のバーガーを紹介していきます。

・ケンタッキーフライドチキン公式サイト
https://www.kfc.co.jp/top.html

バーガーリニューアル「KFCはバーガーがんばるぞ!」篇|KFC

ケンタッキーで40年続く「サンド」の名称を「バーガー」にするというのは、その本気度がうかがえるのですが、ちょっとお昼にケンタッキー寄ってチーズチキンフィレバーガーボックスとか食べちゃえば非日常な贅沢を味わえるかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)