2023.05.09 オシャレナCM

タグ: #キリン #ビール #多部未華子 #星野源

新緑の中ギターで弾き語る星野さんと、グリーンラベル。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/36EQvXwRp2s

キリンビール / KIRIN BEERから淡麗グリーンラベル「GREEN JUKEBOX(居)篇」が配信され、多部未華子さんと星野源さんがご出演されています。

JUKEBOXの「居」のスイッチを押すと、ツタでできたブランコに乗って、アコースティックギターで「不思議」を弾き語る星野源さんが。
星野さんの声と、緑あふれる自然、そしてグリーンラベルというこれ以上ない贅沢でのんびりした時間を感じる映像となっています。

本ページの下にインタビュー、メイキング、ブランドサイトのリンクなどもありますので、ぜひご覧ください!

概要

本作の舞台は、気持ちのいい緑の景⾊と爽やかな⻘い空が広がる草原です。穏やかな⽇差しの中、⼤きな⽊の下にあるツタで造られた家で星野さんが歌うのは、楽曲「不思議」の弾き語りアレンジです。優しいギターの⾳⾊と星野さんの歌声に⽿を傾けながら、「淡麗グリーンラベル」を飲む多部さんのうれしそうな表情が印象的なCMとなっています。
今回CM初共演となる多部さんと星野さんが「淡麗グリーンラベル」と過ごす“いいオフ♪”を、TVCMを通じてお届けします。撮影中・撮影の合間の様⼦を捉えたメイキング動画や、スペシャルインタビューも公開します。ここだけでしか⾒られない掛け合いや、和やかな空気で撮影にのぞむ⼆⼈の様⼦にも注⽬です︕

CMカット

インタビュー

【インタビュー】淡麗グリーンラベル GREEN JUKEBOX 居篇

撮影エピソード

「GREEN JUKEBOX 居篇」の撮影は、新緑の季節に、宮崎県内の爽やかな緑がどこまでも広がる草原で⾏われました。
初めてのCM共演となった多部さんと星野さん。撮影中は天気も良く、終始和やかなムードでした。多部さんにCM撮影について伺うと、「そんなに、はじめましての感覚はないような雰囲気でいてくださったので、とても和やかな時間を過ごせたんじゃないかと思います。」とコメントいただけました。

「淡麗グリーンラベル」のCMに初参加となった星野さんに、CM撮影はどうでしたか︖と質問すると、「予想の何倍も気持ち良くてですね、いつもこんな感じで撮っているのかなと思って、毎回来たくなりました。」と笑顔で答えてくれました。
CMでは美術で作られた、ツタの家のブランコにも⼆⼈で仲良く腰掛け、撮影の合間も周囲のスタッフを交えて笑いの絶えない現場となりました。今回の撮影について星野さんは、「ずっと普段家にいて、曲を作っているのも屋内なので、この撮影でこういうところに来れてよかったです。」とお話ししてくれました。

CMカット

関連記事

コンビニ無料引き換えクーポン当たる!キャンペーン実施中

気持ちのいい新緑の季節に、まずは1本「淡麗グリーンラベル」を試してみませんか︖
2023 年 5 ⽉ 15 ⽇(⽉)23 時 59 分まで、「コンビニ無料引換えクーポン当たる︕」キャンペーンを実施中です。
キャンペーンページから「キャンペーンに参加する」ボタンを押すと、キリンの LINE 公式アカウントと「LINE で応募」LINE 公式アカウントが友だち追加されます。画⾯の遷移に従い、アンケートに回答後、賞品の受け取りが可能な店舗を選択いただくとキャンペーンに参加することができます。当選すると、「淡麗グリーンラベル」 350ml ⽸ 1 本を対象店舗の店頭で引き換えることができる無料引き換えクーポンがもらえます。

【キャンペーンページ】
https://cp.kirin.jp/join/25918

【キャンペーン概要】
■応募期間
2023 年 5 ⽉ 9 ⽇(⽕)11 時 00 分から 2023 年 5 ⽉ 15 ⽇(⽉)23 時 59 分まで
■賞品
「淡麗グリーンラベル」 350ml ⽸1本無料引き換えクーポン
■当選⼈数
400,000 名様
■対象店舗
セブン-イレブン / ファミリーマート / ミニストップ / ローソン

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)